カートから購入

1.商品をカートに追加する

ご希望の商品の項目を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてお買い物を進めてください。

2.ショッピングカート

画面上部「カート」のアイコンを押します。

カートの中身を確認して、会員登録済みの方は「ご購入手続きへ」をクリックしてログインしてください。次ステップの「3.お客様情報入力」を省略できます。会員以外の方もご購入いただけます。ゲスト購入希望の方は「ゲスト購入を希望の方」をクリックしてください。

3.お客様情報入力(未会員のみ)

初めての方や未会員の方は、お名前や住所等のお客様情報をご入力ください。

4.配送先、配送方法の確認

配送先と配送方法を確認して、「お支払いへ進む」をクリックします。

5.お支払い方法の指定

ご希望のお支払い方法を選択後、ご注文内容に間違いがないかご確認下さい。間違いがないようでしたら「ご注文を確定する」をクリックして下さい。

6.ご注文完了・ご注文完了メール送信

ご注文が完了後に受注メールを送信します。メールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認下さい。

オーダー加工品と鋼材商品の
見積・注文の流れ

オーダー加工品・鋼材商品を購入する場合は、下記のような流れとなります。

  1. はじめに見積依頼を下部のフォームまたはFAXより承ります。
  2. 見積依頼後、弊社よりお見積をご提示いたします。
  3. 電話・メール・FAX等で価格や納期の打ち合わせを行います。
  4. 注文内容決定後、お客様に「会員登録」(未会員の方)をしていただきます。
  5. 会員登録完了後、弊社にて注文内容を登録ご注文確定メールでお知らせいたします。
  6. メール受信後、メール内の「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
  7. ブラウザが起動し、購入画面にて「配送方法・決済方法」を選択します。「ご注文を確定する」をクリックすると注文完了となります。
  8. ご注文が完了後に受注メールを送信します。メールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認下さい。

1.見積依頼 [フォーム/FAX]

オーダー加工見積依頼ページ内のフォーム、または「【オーダー加工】 見積依頼書」をダウンロードし印刷後FAXより承ります。

  • ▼「オーダー加工」見積依頼ページ内のフォーム

  • ▼「鋼材」見積依頼ページ内のフォーム

  • ▼【オーダー加工】 見積依頼書(FAX用紙)

  • ▼【鋼材】 見積依頼書(FAX用紙)

2.弊社よりお見積をご提示

見積依頼後、弊社よりお見積をご提示いたします。

3.価格や納期の打ち合わせ

電話・メール・FAX等で価格や納期の打ち合わせを行います。

4.「会員登録」(未会員の方)

注文内容決定後、お客様に「会員登録」(未会員の方)をしていただきます。

5.注文内容を登録後、ご注文確定メールを送信

会員登録完了後、弊社にて注文内容を登録しご注文確定メールでお知らせいたします。

6.「ご注文確定メール」を受信

メール受信後、メール内の「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。

7.購入画面

ブラウザが起動し、購入画面にて「配送方法・決済方法」を選択します。「ご注文を確定する」をクリックすると注文完了となります。

8.ご注文完了・ご注文完了メールを送信

ご注文が完了後に受注メールを送信します。メールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認下さい。