入力内容をご確認ください。

以下の内容で送信します。
よろしければ「送信する」ボタンをクリックしてください。

鋼板オーダー加工の経験がない方でも、1個からご注文いただけます。加工図・CADデータ・スケッチ等の画像を、下部のフォームから添付しお送りください。

※加工条件によってはご希望に沿えない場合もございます。

TEL:048-959-9576

営業時間:9:00~17:00 (平日)

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

下記の内容に関してお電話での対応が難しいことをご了承ください。

  • お電話でのお見積、ご注文
  • 価格に関するお問い合わせ

FAXをご利用の際は、「【オーダー加工】 見積依頼書」をダウンロードし、印刷してご利用ください。FAX受信後に、電話・メール・FAX等で価格や納期の打ち合わせを行います。

※加工条件によってはご希望に沿えない場合もございます。

FAX:048-927-5856

オーダー加工の見積依頼
用紙をダウンロード

ご注文の際に未会員のお客様は、会員登録をしていただきます。

ご購入までの流れ

オーダー加工品を製作依頼する場合は、下記のような流れとなります。

  1. お客様
    見積依頼
    [フォーム/FAX]
  2. 弊社
    お見積りご提示
  3. お客様・弊社
    価格・納期
    打ち合わせ
  4. お客様
    未会員の方は
    会員登録
  5. 弊社
    注文内容を登録・
    ご注文確定
    メールを送信
  6. お客様
    メール受信後
    ご購入手続きへ
  7. お客様
    配送方法・決済を
    選択
  8. お客様
    注文を確定
  1. はじめに見積依頼を下部のフォームまたはFAXより承ります。
  2. 見積依頼後、弊社よりお見積をご提示いたします。
  3. 電話・メール・FAX等で価格や納期の打ち合わせを行います。
  4. 注文内容決定後、お客様に「会員登録」(未会員の方)をしていただきます。
  5. 会員登録完了後、弊社にて注文内容を登録ご注文確定メールでお知らせいたします。
  6. メール受信後、メール内の「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
  7. ブラウザが起動し、購入画面にて「配送方法・決済方法」を選択します。「ご注文を確定する」をクリックすると注文完了となります。
  8. ご注文が完了後に受注メールを送信します。メールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認下さい。

必須 の 箇所は必ずご入力をお願いします。

お客様情報

氏名

必須
必須

フリガナ

必須
必須

会社名

郵便番号

必須
必須

住所

必須
必須

建物名

電話番号

必須
必須

FAX番号

E-Mail

必須
必須

ご依頼内容

材料

表面・仕上

曲げ数

穴あけ加工

ヶ所

数量

添付ファイル

※加工図・CADデータ・スケッチ等の画像をお送りください。

完成イメージについて
お聞かせください


プライバシーポリシーに同意する

当社の個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーを 必ずご確認ください。

確認する

戻る

鋼材商品は順次追加して参ります。商品ページに掲載のないスチール、ステンレス、アルミ、真鍮、銅、その他、各種鋼材の見積依頼を下部のフォームより承ります。取り扱い商品の確認などご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

※ご依頼内容によってはご希望に沿えない場合もございます。

TEL:048-959-9576

営業時間:9:00~17:00 (平日)

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

下記の内容に関してお電話での対応が難しいことをご了承ください

  • お電話でのお見積、ご注文
  • 価格に関するお問い合わせ

FAXをご利用の際は、「【鋼材】 見積依頼書」をダウンロード後、印刷してご利用ください。FAX受信後に、電話・メール・FAX等で価格や納期の打ち合わせを行います。

※ご依頼内容によってはご希望に沿えない場合もございます。

FAX:048-927-5856

鋼材の見積依頼
用紙をダウンロード

ご注文の際に未会員のお客様は、会員登録をしていただきます。

ご購入までの流れ

鋼材商品を購入する場合は、下記のような流れとなります。

  1. お客様
    見積依頼
    [フォーム/FAX]
  2. 弊社
    お見積りご提示
  3. お客様・弊社
    価格・納期
    打ち合わせ
  4. お客様
    未会員の方は
    会員登録
  5. 弊社
    注文内容を登録・
    ご注文確定
    メールを送信
  6. お客様
    メール受信後
    ご購入手続きへ
  7. お客様
    配送方法・決済を
    選択
  8. お客様
    注文を確定
  1. はじめに見積依頼を下部のフォームまたはFAXより承ります。
  2. 見積依頼後、弊社よりお見積をご提示いたします。
  3. 電話・メール・FAX等で価格や納期の打ち合わせを行います。
  4. 注文内容決定後、お客様に「会員登録」(未会員の方)をしていただきます。
  5. 会員登録完了後、弊社にて注文内容を登録ご注文確定メールでお知らせいたします。
  6. メール受信後、メール内の「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
  7. ブラウザが起動し、購入画面にて「配送方法・決済方法」を選択します。「ご注文を確定する」をクリックすると注文完了となります。
  8. ご注文が完了後に受注メールを送信します。メールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認下さい。

必須 の 箇所は必ずご入力をお願いします。

お客様情報

氏名

必須
必須

フリガナ

必須
必須

会社名

郵便番号

必須
必須

住所

必須
必須

建物名

電話番号

必須
必須

FAX番号

E-Mail

必須
必須

ご依頼内容

商品名

材料

材質

表面・仕上

板厚

mm

サイズ

mm

mm

長さ

mm

数量

備考


プライバシーポリシーに同意する

当社の個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーを 必ずご確認ください。

確認する

戻る